2011年6月例会予告

2011年6月の例会は6/25(土)です。


大きな地図で見る

会場:田無分庁舎イング市民会議室 第2会議室
アクセス:
電車の方・・・西武新宿線 田無駅南口 徒歩3分 イングビル3F
車の方・・・
 田無庁舎駐車場が無料で利用できるようです。
 近隣にタイムズ2カ所有り。
 タイムズ田無南町:12時間1,800円
 タイムズ薫風会山田病院:12時間1,800円
時間:0900-2200

ご来場をご検討の方は、コメント欄に一言書いていただくかWargame Club Immelmann共用メールにご連絡いただけると幸いです。事前にご希望のゲームのマッチングができるかもしれません。

ユーロゲームのプレイをご検討の方は、午後ですと卓が立っている可能性があります。ただし全くプレイされない場合もあります。

当日プレイ予定
未定

当日プレイ希望
未定

今後の開催予定
7/30(土) 田無分庁舎イング市民会議室 第2会議室

2011年5月例会報告

5月例会でプレイされたゲームです。

*Triumph & Glory(GMT)
Austerlitz会戦がプレイされました。フランス軍が戦線中央を突破しました。
ロシア軍の親衛隊が間に合うかどうかといった様子です。

*ハプスブルクの野望 ~17ヶ国版~
1戦目はカール5世シナリオがプレイされ、子作り値の高い妃
を迎えたカール5世が子供を次々作り、ハプスブルクの勝利。
2戦目は30年戦争シナリオで、序盤から戦争になり、各国
の攻勢をしのいだハプスブルクがフランスを征服して勝利
しました。

*Battle Line(GMT)
巴戦が行われ、いずれもぎりぎりでの決着となりました。

*Atlantic Storm(AH)
最終船団で逆転したプレイヤーが1点差で勝利しました。

*〇〇するだけの簡単なお仕事です