2012年8月例会予告

2012年8月の例会は8/11(土)です。

開始時間は午後1時からですのでご注意お願いします。


大きな地図で見る

会場:田無分庁舎イング市民会議室 第1会議室
アクセス:
電車の方・・・西武新宿線 田無駅南口 徒歩3分 イングビル3F
車の方・・・
 田無庁舎駐車場は有料になりました。1時間200円
 近隣にタイムズ2カ所有り。
 タイムズ田無南町:12時間1,800円
 タイムズ薫風会山田病院:12時間1,800円
時間:1300-2200

ご来場をご検討の方は、コメント欄に一言書いていただくかWargame Club Immelmann共用メールにご連絡いただけると幸いです。事前にご希望のゲームのマッチングができるかもしれません。

ユーロゲームのプレイをご検討の方は、夕方ですと卓が立っている可能性があります。ただし全くプレイされない場合もあります。

当日プレイ予定
未定

当日プレイ希望
未定

今後の開催予定
9/8(土) 田無分庁舎イング市民会議室 第2会議室

2012年7月例会報告

2012年7月例会でプレイされたゲームです。

*Labyrinth(GMT)
アフガンは平定したUSですが、インドネシア・エジプト・リビアで革命が起き敗北、詳細は
N村さんのBlogでご覧下さい。

*ミッドウェー海戦(学研)
2回行われましたが、2回とも日本軍の対空砲火が猛炸裂し、米軍機が払底
、爆撃もよく当たり、2回とも日本軍の完勝でした。
戦闘機も抽象化されて入っているとは思いますが、対空砲火が凶悪で、まるで
VT信管と40mm機関砲が装備されているかのようでした。

*SalvoⅡ(3W)
フォークランド諸島沖海戦(WW1)が行われ、史実では一方的
だったものが、大接戦だったようです。

*時代劇3600秒
8時40分に大岡越前が魔界転生を防いだ「名裁き!首斬り小僧エレキテル」
が35%の視聴率でトップでした。

*クォーリアーズ

*惨劇LOOPERS

他に、ときめそ・コロッサルアリーナもプレイされました。