2015年3月例会予告

2015年3月の例会は3/7(土)です。

開始時間は午後1時からですのでご注意お願いします。

大きな地図で見る

会場:田無分庁舎イング市民会議室 第2会議室
アクセス:
電車の方・・・西武新宿線 田無駅南口 徒歩3分 イングビル3F
車の方・・・
田無庁舎駐車場は有料になりました。1時間200円
近隣にタイムズ2カ所有り。
タイムズ田無南町:12時間1,800円
タイムズ薫風会山田病院:12時間1,800円
時間:1300-2100

ご来場をご検討の方は、コメント欄に一言書いていただくかWargame Club Immelmann共用メールにご連絡いただけると幸いです。事前にご希望のゲームのマッチングができるかもしれません。

ユーロゲームのプレイをご検討の方は、夕方ですと卓が立っている可能性があります。ただし全くプレイされない場合もあります。

当日プレイ予定
未定

当日プレイ希望
未定

今後の開催予定
2015年4月4日(土)

2015年2月例会報告

2015年2月例会でプレイされたゲームです。

*Red Winter(GMT)
ソ連軍がフィンランド軍に損害を多く与え勝利
しました。詳細は「ウォーゲームだもの」をご覧ください。
9rw

*The Habit of Victory(OSG)
アイラウキャンペーンの練習プレイだそうです。
詳細はさとうさんのBlogをご覧ください。
9nap

*Napoleon at Eylau(3W)
9ey

*Pacific Typhoon(GMT)
獲得戦場数は拮抗していましたが、中盤で戦艦・空母を立て続けに
撃沈したプレイヤーが勝利しました。
9ptf

*タンクハンター(HJ/アークライト)
今回は初期配置でTiger2が出ず、JS2を持っていたプレイヤー
が狙われる展開となりましたが、しぶとく生き延び終盤まで
勝負がもつれました。

*群雄割拠(国際通信社)
九州を巡る争いが活発でしたが、発展チットが出た東海を
抑え続けたプレイヤーが勝利しました。
9gunyuu

*Way out West(Warflog)
9ww

*Under ground(Rio)
9ud